*** えびな 「画像掲示板」 ***

近頃 - seiko

2012/08/27 (Mon) 22:20:38

残暑お見舞い申し上げます。
出歩くのに忙しく、ご無沙汰しました。
まずは大好きな長野の地獄谷から、今年生まれたかわいい子ザルたちをご紹介します。

少し早く生まれた子は泳ぎも得意です。
特にお母さんが風呂好きの子は早くから独り立ちをして
泳ぐようです。

僕もうまいですよ。

僕は少し先輩です。 余裕でしょ。

私はまだお母さんといっしょよ。 らくちーん。

僕もまだこわーいよ。

似てるかい?
双子じゃないんだ、遊び仲間さ!
今年はたくさん生まれたんだよ。
遊びに来て!

好奇心いっぱいの子ザルたちです。
その1

その2

人間の子と同じ、なんでも口にします。

まだまだ母さんのおっぱいが好きだけれど、
みんなが美味しそうに食べているから、
僕だって!!

運動神経抜群だろう。
うらやましいかい?

兄ちゃん達について行って、
高いところに登ってしまったんだ。
でも、怖くて降りられない。
母さあーん、母さあーん!

やっぱり母さんのそばがいい。

近場でと本栖湖へ。


静かな夕方。

そして、魅了される朝。

二十年ぶり位になりますが、北岳に登ってきました。
以前よりも楽に登れた感じでした。
前日、アルコールを控えたからかな?
7月中旬は北岳草に会えるので、
大勢の人が登っていました。、
雪渓がまだまだあります。


雨上がりの空が魅力で。
肩の小屋からの富士山です。

甲斐駒ケ岳も顔をのぞかせて。

美ヶ原高原の夜明けです。


まだ星が見えます。

日が昇る瞬間です。

白根山で、カルガモの親子に出会えました。
その1

子供たちの寄り道にもおっとりと。

今年もまた御嶽山に登ってきました。
3000メートル級の山で、楽に登れるので好きです。
登山口の7合目は既に2000メートルあるので、
とても涼しいのも魅力です。
これはなんなのでしょうね。

山頂には山小屋が二つもあります。






Re: 近頃 - kamio

2012/08/28 (Tue) 11:06:05

seikoさん
久しぶりの近頃シリーズ…たくさんの画像有難うございました。
お猿さんの子供たちの写真のどれもが圧巻ですね。あの可愛い表情を見ているとseikoさんがハマる気持ちは良く解ります。
また3000m級の山に登ることが出来るのも、ただ山が好きだけでは出来るものではないし、健康で元気だからこそでしょうね。
今度は何処へ行くのでしょう!
また楽しい近頃シリーズ待っています。

topへ   

∞∞ かめかめクラブ 海老名支部 ∞∞
Copyright © 2005-2012 Kame Kame Club Ebina. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system