*** かめかめクラブ 海老名支部 ***

●● 巷で見つけた Question? ●●


Top Page

 18歳と81歳の違い

 誰が作ったのでしょうか、最高にケッサクなものがうちの自治会の回覧でまわってきました。
 明日は我が身で笑ってはいられませんが、以下にご紹介しましょう。

  【 注:著作権が不明のため、取扱いにはご注意ください。】

    「18歳と81歳の違い」

 ・恋に溺れるのが18歳、
          風呂で溺れるのが81歳
 ・道路で暴走するのが18歳、
          道路を逆走するのが81歳
 ・心がもろいのが18歳、
          骨がもろいのが81歳
 ・偏差値が気になるのが18歳、
          圧・血糖値が気になるのが81歳
 ・まだ何もしらない18歳、
          もう何も覚えていない81歳
・東京オリンピックに出たいのが18歳、
          東京オリンピックまで生きたいのが81歳
 ・自分探しをしているのが18歳、
          皆が自分を探しているのが81歳
 <・人生につまずくのが18歳、
          小石につまずくのが81歳
 ・ヘアスタイルを変えられるのが18歳、
          変えようにも変えるものがないのが81歳
 ・朝、目が覚めて「もう朝か!」と言うのが18歳、
          目が覚めて「生きていた」と思うのが81歳
 ・人の言うことを聞かないのが18歳、
          人の言うことが聞こえないのが81歳
 ・流行にすぐ反応するのが18歳、
          ご利益にすぐ反応するのが81歳
 ・大学に入るのが大体18歳、
          施設に入るのが大体81歳
 ・異性が気になるのが18歳、
          トイレが気になるのが81歳

Top Page

∞∞ かめかめクラブ 海老名支部 ∞∞
Copyright(C) 2005-2016 Kame Kame Club Ebina. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system