*** かめかめクラブ 海老名支部 ***
トップページ 写真集
[ Photo: Tsujita ]



「どんなにすごいのか想像してみました」  町田市原町田にて

いつも梅雨明けの頃になると小田急・町田駅に隣接したビルの屋上 に出現するビアガーデン。
  昨年は「ただのビアホールじゃつまらないでしょ」で 今年は「屋上にすごいのがある」と自信満々だ。
  時刻は昼を回ったばかりなので その すごさが伝わってこない。

確かめるために 開店時間まで待つわけにもいかないので 周囲を取材しながらすごさを想像してみた。
  夕日に瓶ビールで乾杯しているのでワイルドな感じから 料理は「とんかつの盛り合わせ」ジョッキは
  髭のおじさんのような「特大」の組み合わせ。
  その様子を見上げている猫は おじさんの飼い猫か 置いてきぼりで少々おかんむりのよう。
  この猫は近くのモバイルショップにいたので おじさんはそこの経営者か?
→※
それにつけても暑すぎる。 猛暑の中での想像力もこれが限界。 冷えたグラスビールでランチタイム。
  機会があれば夕刻出直そう。 興味がある方はご一報を 「この指とーまれ!」


∞∞ かめかめクラブ 海老名支部 ∞∞
Copyright(C) 2005-2015 Kame Kame Club Ebina. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system